見出し画像

🗻富士🗻S(GⅡ)予想

10/22いよいよ菊花賞ですね💕︎
混戦模様ですが貴方は何を買います⁉️
重賞レースって好きな🐴買って当たる気持ちさ😘
脳汁プジャー💦ですよね˙(☞゚∀゚)☞

その前に面白そうなレース発見‼️
10/21 東京11レース 富士ステークス
芝1600m 15:45発走
懲りず予想してみましたので✋

◎5 ジャスティンスカイ
1週間前の調教で22年のダービー馬ドウデュースとの併せ馬にて引けを取らず仕上がり抜群
得意の東京でマイル戦線に殴り込み👊

○3 エターナルタイム
ルメール騎手との相性抜群で今回斤量55㌔は魅力的です。この馬も東京に相性抜群w

▲11 ダノンタッチダウン
唯一の3歳馬 春のNHKマイルでは4着でしたが
2歳の朝日杯ではクビ差の2着
斤量も55㌔の横山典でいいんじゃない?w

△7 イルーシヴパンサー
このメンツでは末脚の素晴らしい馬
最後の直線外からズバットくるかもよ🫢

☆4 ソーヴァリアント
念入りに池添騎手が調教からしっかり
よしよし(^_^)ノって馬とのコミニュケーション♡
馬も気合い( °̀ロ°́)و


馬連◎5~流し4点
ワイド◎5-4.11の2点
三連複◎から流し6点
で勝負🔥⚔️🔥します(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?