まずは自己紹介

こんにちはSS0924です。

基本的に書きたいことをゆるく書いていくつもりですが
文才もなければ頭もあまり良くなく、需要があるかは分からない記事を投稿します。

『自己紹介』

1989年1月生まれの32歳(2021年現在)
東京生まれの東京育ち
既婚で2児の父親
前職はファンシー雑貨店向け卸業者の営業
趣味はテニス、野球、ガジェット類、iPad関連、雑貨、ビール、ラーメン
この上なくiPadとMOFTを愛する貧乏会社の経営者です

『投稿するであろうブログ記事のジャンル』

・気に入ってるガジェット類関連
・野球関連
・子育て
・テニス
・雑貨

特に決まったジャンルが確立されてないので書いていきながら絞ります…

『noteを始める理由』

ガジェット類のnote記事やYouTube動画など多数あるが
そこまで詳しく知りたい訳ではなく(特にガジェット系)
なんとなく知ってなんとなく使えればいい人も一定数いるのではと思ったこと
一応経営者として雑貨店などを運営していて
私のような頭の悪い人間が起業した場合どうなるか(反面教師として)
一定数の需要があるのではないかと思った為

こんな感じですが、参考になるかどうかというよりもコメント等を通じてコミニケーションを読者様と取れるような感じでゆるくやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?