ボルテージMAX!村井!

 1日くらいゼミ以外のことを考えてみたい

 と言いつつゼミの頼まれ事はガチで秒で全部受け入れてる(笑)NOとは極力言わないようにしてる!

 だけどそろそろ1日くらい遊びたいなぁ

今日もメリックに籠って1日ゼミの課題やってて、明日もメリック開いてるからやりに行く。

なんか他俺人生でやることなかったっけ笑

遊びたぃー!!!!!!

 暴力、金、酒、女!全部欲しい!(唐突のクズ発言)

うそうそ笑

ほんとに、単純に友達とサッカーしたりでもいいし、最近のマイブームは?とか恋愛話とかも聞いてみたい!笑
朝まで飲んで潰れるのもありだな〜笑
将棋指すのもありかも!笑

たまには1日ゆっくり息抜きしたいんよね〜

だけど、そろそろみんな気を引き締めてくる時期だよね。

就活っていうのがもう目に見えてきてるから。

夏のインターンだったり、そのためのエントリーシートだったり、ほんとにこっから緊張感高まってくるよね〜

実はなんだけど、俺はたぶんしない!将来やりたいことめちゃくちゃあって、それを全部実現したい!だからまずは海外に行くかな!笑

だから、就活する人より、俺は比較的余裕あるかもしれないんだよね。

なんかすげぇ申し訳ない気持ちもある。

でも自分の人生だからとやかく言われたくはない!

俺なら必ず目標を実現することができると常に自分言い聞かせる!

必ずできる!

自分を信じる!

偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を出して憎まれた方が本望!

みんな自分らしく生きてこ〜

てことで遊びの連絡待ってます〜笑

あと、みんなは就活するのかな?良かったら将来何したいかとか教えてね!

いつもありがとう!

大好きです!

今週の1曲 AK-69「Forever Young」

#ForeverYoung  #眉毛そろそろ剃らないといけない
#めんどくせ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?