死ぬ気でサポートして死ぬ気でサポートされる(森ゼミ向け)

最初に言っておきます!まどろっこしく書きません!笑

改めまして副ゼミ長になりました塩谷奨です!

正直ゼミ長になりたいな〜って思ってたけど、ならなくて良かった!ってめちゃくちゃ思ってます😂あのゼミ長基準だと瞬が間違いなくゼミ長に相応しい!瞬の大人とか先輩方に対する傾聴力とかは、ずば抜けてる!見習わないと笑

副ゼミ長になったからと言って、別に偉くなった訳では無いです!今まで以上に自分の事をいじったりしてください!笑 どんどん話しかけて、どんどん相談して!いつでも受け付けます!

そして、皆のことほんと頼りにしてる!だからこれから仕事回すことが多くあると思うけど、その時はよろしくお願いします!

そんなにまどろっこしくないかな!?面白さは全くねぇ!森さんがこれを読んでないことを願う。。(笑)

これからみんなで頑張っていきましょう!🔥

今週の1曲 AK-69「Flying B」

#負けを重ねたB級がFlyingbに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?