見出し画像

俺の人生は汚い!

中2の夏休みだったかなぁー

彦根城に行った!

前日が雨だったから、空も綺麗で自分にとって上手く撮れた!

お気に入りの写真!

一眼レフがあればもっときれいに撮れるのかな!

頑張ってお金貯めて、店から盗も〜

最近ちょっと余裕できてきた!

自分のやりたいことも頑張ってやってこ〜

ベトナムで、めちゃくちゃ色んなことしたいね!

朝昼夜遊びまくりたい!

現地で友達100人できるまで帰れまてんとか面白そう笑

それか、現地で大統領と喋れるまで帰れまてんとか!無謀すぎるか笑

でも、思わなきゃ叶わないからね!そのくらいビックなことしよ〜

俺の成功で、てめぇの人生変えてやるぅ!

今日の1曲
AK-69「only god can judge me」

【追伸】
そろそろ浴びるほどお酒を飲みたいです。
記憶吹っ飛ばしたい〜🍻🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?