King Of...?

 前期はみなさんありがとうございました😭

 本当に色々ありました。
まさかここまで楽しくて、学びのあるゼミだとは、、想像以上でした。

 みんな面白いし、優しいし、良くも悪くも俺のことを理解してくれて、こんな自由にゼミで動けてるのは皆さんのおかげです。高校とか、過去の自分では有り得ないです。

 中学高校大学2年まではほんとにただの変な陰キャでした。(今も変な陰キャ)
中学では毎日教室の端っこで歴史の教科書読んだり、地図帳眺めたり、、
高校では、教室の後ろで毎日デュエマ。
大学2年までは、プライベートはそこそこ楽しかったけど、大学生活はクソすぎて。。笑

 正直ここでは書ききれないことがいっぱいあります。
ですが、とにかく「たった1つの科目」で間違いなく、僕のこれからの人生は大きく変わりました。

これからの人生において、刺激になる人ばかりです。みんな個性が凄い!!
ここまでみんなに素を出せるなんて、、一体森ゼミはどうなってるんだろう。(笑)
 森さん、先輩方の環境作りが僕達をいい方向に導いてくれてるのだと、実感しています。本当に感謝してもし切れません😭

 自分が自分らしく強くあるためには、この森ゼミの皆さんが必要です。

俺が突っ走てると止めてれるみんな、相談に乗ってくれる頭脳班、先輩方、いつもいつも優しい幹部のみんな、恋愛相談に乗ってくれる恋愛班...?
ほんとに、色んな人に助けられました。

 どんだけ苦しくても!どんなに心が張り裂けそうでも!まだまだ俺は突き進みます!
 何度負けても何度投げ出したいって思っても、思った分、必ず立ち上がる!
 
 こっからみんな、どん底に落とされるようなことがあると思う。ゼミ以外でもね。

 でも、どんなに苦しくても、みんなで支え合うのが森ゼミ!1人の夢は、みんなの夢でもある!

しんどい時はどんどん相談しよう!必ず助けます。

ほんとに、前期は皆さんありがとうございました。
夏休みも全力でいきます!
後期もよろしくお願いします^^*


「恥と失敗こそが燃料...」
「男には要らねぇ二言と弁解...」


#森ゼミ  #勝つのは #我なり #負けを重ねたB級がFlyingBに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?