本当の自己アフィリエイトのやり方
見出し画像

本当の自己アフィリエイトのやり方

この度は、ご覧頂きありがとうございます。

田舎の四国で中国輸入や古着転売といった物販やアフィリエイトで暮らしているサトシです。

人生100年時代と言われ1つのキャリアやビジネススキルじゃ通用しなくなる時代が来ると言われていて、これからは副業は当たり前の時代になります。

このnoteは、そんな時代に備えて、副業でを始めたいけど、自己資金があまりない人や、ネットビジネスって本当に稼げるの?って人とか、単発でもいいので、副収入が欲しい方に読んでもらいたいと思い書いた記事です。

このnoteを読んで、きちんと実行すれば時期や案件の数によりますがA8.netと言う一つのASPだけで必ず10万~30万は稼げるはずです。

必ずです!

このnoteで稼いだ収入をまた古着転売や中国輸入に投資してどんどん稼いで下さい。

皆さんが本業以外で稼ぐ第一歩になれれば幸いです。


まず。自己アフィリエイトって何?って思っている人も多いと思うので説明させてもらいますね。

まずアフィリエイトについて説明させて頂きます。

アフィリエイトとは一言で説明すると成果報酬型の広告のことです。主に以下のような仕組みです。

自身のホームページやブログ記事に企業や特定の商品・サービスの広告を掲載
訪問者がその広告をクリックして商品やサービスを買ったりして広告主の利益になる
成果報酬が収入として手に入る

これがアフィリエイトです。

自ら購入や申込みを行うことで、成果報酬を得ることを自己アフィリエイトと言います。


新①



よく皆さんがブログやYoutubeで紹介している、A8.netの自己アフィリエイトって上記の画像の様にセルフバックから高額案件のクレジットカード発行やFX口座開設ではないですか?

クレジットカード発行はまだいいですが、FX口座開設の成果地点が凄くハードルが高くて、例えば、「成果地点が新規ポジションで1万通貨以上取引があった場合」など成果報酬は高額ですが、自己アフィリ始めての方とかは殆どの方が断念します。

しかもクレジットカードも6ヶ月以内に3件しか申し込めません。

何故なら、6ヶ月以内に4件目のクレジットカードの審査依頼を請求すると、申し込みブラックと呼ばれる状態になってしまいます。

そうなった場合、何度審査を受けても通過できません。 すべて不合格に終わってしまいます。

って事は高額案件のクレジットカードやFX口座開設を殆どの方がしないので、良く自己アフィリで副業の資金を貯めようなどとブログ等で発信している方がいますが、できなくないですか?

って事は。。。

本当は皆さん、違う方法で自己アフィリエイトやっているんですよ。

多分グレーに近いので、セルフバックしか載せてなんですよ。

けど自分はそんなの気にしないので、本当はみんながやっている、A8.netの自己アフィリエイトを赤裸々に紹介しますね。


・自己アフィリエイトの本当のやり方

まずA8.netに登録してく下さい!

あと凄くメールが届く様になるので、登録様に普段使っているEメールとは別にGメールかYAHOOメールで捨てアドレスを作って登録して下さい。

画像1

まず、登録完了したら、上記のファンブログを押しブログを開設して下さい。

画像2

上記のファンブログに登録をクリック。

無料なのでご安心を!


画像3

最初のA8.netに登録した情報で上記の画像の赤枠からログイン。

画像4

上記の画像の赤枠の中を全て埋めてください。

自己アフィリエイトでしか使わないので、全て何でもいいです。

とりあえず埋まっていれば大丈夫です。

全て埋めて、新規会員登録を押せばブログ開設完了です。

さぁ!

いよいよ。自己アフィリエイトの作業に入って行きます。

画像5

まず上記の赤枠部の、プログラム検索から、先程、開設したファンブログに載せる広告を見つけて行きます。


そして、赤枠の検索窓に「無料会員登録」か「資料請求」と入力し検索!

これは「無料会員登録」「資料請求」両方のキーワードで検索し全て提携申請をしてください。

何故、資料請求と無料会員登録なのか説明します。

「資料請求」

資料請求の案件は主に、海外留学やマンション投資、フランチャイズなどなどです。

これを片っ端から申し込みます。登録して住所に資料が届くだけです。

これだけで一件100円~500円の報酬があります。

「無料会員登録」

無料会員登録の案件は主に、マッチングアプリ、ゲームアプリ、ポイントサイト、などで、メールアドレスでけで登録できる案件もありますし、電話番号認証まで行わないと成果にならない案件もあります。

報酬は100円~3500円と幅広いです。

マッチングアプリは高額なので、お勧めです。


では手順に戻ります。

画像7

一気に提携申請を出したいので、MAXの50件表示にする。

画像8

で赤枠の「ページ内の一括申し込のチェックをする」にして1番下までスクロールして提携申請をして下さい。

さぁこれで準備は整った!!

画像9

提携申請を行えば、即時提供完了になる案件もありますが、殆どが広告主の審査があり、審査完了次第、広告を扱える様になります。

審査が終わり、提携中となった案件は上記の画像の様に緑で提携中となります。

こうなると広告リンクをブログに貼る事ができるので、赤枠部分を押して下さい。


画像10

そうすると、広告リンクやバナーのページが表示されます。

広告をコピーするというボタンを押して広告リンクをコピー

画像10

上記の作業を案件分くり返して下さい。

あとは、設定したファンブログのURLからブログにアクセスし、上記で貼り付けた案件をクリックし、資料請求や無料会員登録に必要な情報を記入していけば大丈夫です。

あと案件の成果条件、必ず確認して下さい。

新③


説明したやり方で、案件数の時期によりますが、10万~20万稼がると思います。

セルフバックを合わせれば、30万ぐらいの報酬はGETできます。

最後に1番重要な事をお話ししますが、A8.netに登録する情報と、資料請求や無料会員登録使う、個人情報は分けてください

それは、ご自身で考えて下さい! 皆様にお任せします。

新②

セルフバックに関しては、上記の画像の赤枠に囲った場所の案件だけ検索すれば大丈夫です。

自分の記事を読んでくれている人は、今から副業で物販始めようとしている方や、始めて間もない人が多いと思うので、是非、自己アフィリエイトの収益で、仕入れや有益な有料noteで情報を得る為に使って欲しいです。

あとメルカリ物販やっている人は↓からLINE登録して下さい!
今なら、初心者でも特別に利益が出る方法が...

画像14


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
元バリバリのガテン系の鳶職人で毎日、クタクタになりながら帰宅していましまが🚙中国輸入とメルカリ 転売とアフィリエイトに出会い→死ぬ気で頑張り🔥月収200万達成→空位になってるメルカリ転売王を目指す (現在ここ) メルカリ転売王になるノウハウのブログはこちら👇🏻