見出し画像

TDXP × DotWallet、止まらない革命。


2021年も止まることなくビットコインSVのニュースが流れてきます。ワクワクが止まらないSatoSeedですが、皆さんはいかがでしょうか?

今回は、最近アナウンスされた、多くのファンを持つTDXPとユーザー数No.1のビットコインSVウォレットであるDotWalletの提携についてお伝えします。

画像1

私達はDotWalletがTDXPで使用できるようになったことを喜ばしく公表させて頂きます。アジアの多くのTDXPユーザーの皆様の継続的なサポートに感謝しております。TDXPで使えるウォレットのチョイスの一つとして、DotWalletを使えるようにして欲しい、という数えきれないリクエストを頂戴致しました。ユーザーの皆様のリクエストは見事に叶えられ、連携の作業中もDotWalletのチームの皆様は本当に素晴らしい働きをして頂きました。多くのユーザーを抱える最大級のビットコインSVウォレットとパートナー契約を結べたことは私達のプラットフォーム、そしてTDXPの飛躍の一歩となります。全てのDotWalletのユーザーの皆様を歓迎し、皆様の取引の成功を祈っております。

また日本の皆様の為だけに、TDXPが素敵なコンペティションを用意して下さいました。このようなイベントがあるのも楽しいですね!


これからも多くのビットコインSV関連企業との提携が見られるかもしれませんね!皆さんが見たいコラボレーションはどういったものでしょうか?
もし宜ければコメントを下さい!楽しみにしております。


SatoSeedは文字よりも耳で聴きたいあなたの為に、音声配信もしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?