見出し画像

三大欲求って大事やん?

睡眠欲 食欲 性欲。  人間の三大欲求。

睡眠欲と食欲は満たされているのに、性欲だけが満たされない。

どんな気持ちかというと、とても寂しい気持ち。

寂しくて、なんだか1人になると涙が出る。

夫は早くにEDになってしまった。病院には本人は行きたがらなかった。デリケートな問題なので本人の意思を尊重しようと、無理強いすることはしなかった。

繊細な人だから、今もそれは間違いではなかったと思う。

とても浮気性の夫だったから、よく冗談めかして、あんたの藁人形の股間に五寸釘めっちゃ打たれてるんじゃない?とからかってた。笑い話にしたかった。

こうして夫の浮気からは解放されたが、代わりにセックスレス生活が始まった。

30代、40代は辛かった。

なんやこれ、一体どうことなん....なんでみんながしてる事出来やんのかな、マジか、死ぬまで誰ともしないのかな、嘘、マジか、いやいや、マジなんやな、これ。

と言う気持ちが常に頭の中にあった様な気がする。今も。50代でも辛いわ。

もし誰かとセックスをするなら、私を好きじゃない人がいい。誰かと恋愛したいとか、全然考えてない。私はただ、死ぬまでに一回したいだけなんです。夫では無い誰かと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?