見出し画像

病気になった。人生設計変わるな、これ。

心臓病になりました。心房細動。

仕事も辞めなくちゃならない。今の仕事はハードな労働。

1日15000歩以上歩く。心臓が持たないから医者からも、できれば辞めたほうがいいと言われてしまった。

でもねー、なんかショックもあるけど、心の中でこの仕事続ける自信が無かった。嫌だった。

ある意味願いが叶ってしまった。

最近、いろんな事でこうなればいいのにって事が叶っていて、ちょっと有頂天になっていたんですよね、私。

まさか、仕事辞めた〜いって思いがこんな形で叶うとは。やっぱ神様は甘くない。

甘くはないがすぐに死ぬ訳でもなし。薬飲んで、それでもダメならカテーテル治療にするって医者も言ってるし。その辺は神様に感謝しかない。

ダイエットどころではないのですが、これからは太っても心臓に負担が掛かるので、体重管理はしっかりとしなくては。

今は51キロだから、体重的には全然普通だけれども、私的にはもうマジでしわっしわなので後2キロ戻して、53キロにしてそれを維持することに力を注ぐ。人生初めての体重増やす計画。

すぐに増えると断言できる。

後は私にもやれる仕事を探してコツコツ働こう。家にいるのは性に合わない。

53歳にもなると色々ありますね。先週はもう多分死ぬって思ってたけど、薬飲んで元気になってるし。でも、いつ死ぬか分かんないなって実感した。

生まれて来た以上死ぬことは決定事項だけれどもやりたい事がある。これをせずには死ねない。

15年以上していないSEX。やりたい事はやる事。下品ですみません。

このままだと介護施設に入ったときにセクハラ婆さんになる可能性あり。

レスが長すぎてもう辛い。浮気もせずに耐えて来たけど(当たり前か)、死ぬかもって思った時、このまま死んだら色情霊になるわっ!って思ってしまった。

だから私の目標は、一回やってから死ぬ。これです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?