見出し画像

デ・リーパー楽しげ。

いいですね、リーパー。悪役っぽいデザインと湧いて出てくるイメージはぴったり。

…正直なところ、相変わらずテイマーズ見たことないので多分悪役程度の認識です。

サイバースルゥースだけはわかるんですけど、サイスルにおけるイーターみたいな立ち位置ですよね?きっと。

SR以上もなく、この弾だけで必要カードが基本的には揃ってしまうのでデッキ作る予定の人も多いのではないでしょうか。

安価な悪役デッキとはいえ、ギミックもしっかりしてるしパワーも高く、かなり強力なデッキに仕上がっています。

正直これを突破できないデッキはデッキとして欠陥があるとか言ってしまいそう。

悪役っぽさ半端ないですね。


テイマーとオプションの採用に個性が出る所ですね…

赤を入れてセキュリティアタックを採用していくか、青にして攻撃抑制を採用していくか、

黒にして退化や消滅をとるか、黄色にしてDPマイナス使っていくか。

これは青デリーパー。

意外と拡張性が高いので、いろんなリーパーを試してみましょう。

カード一枚一枚の評価は俺がするよりもっと正確にしてくれる人がいそう。

基本はマザーに溜めてリーパーでズドン的な動きが理想ムーブになってそう。マザー除去してくるデッキは嫌いですね。

今日相棒とちょっと遊んで軽いレビューでもあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?