見出し画像

メリークリスマス。

トップはこないだのテイマーバトルの結果です。俺は青スサノオモンで相方操るジエスモンに負けてきました。

さて、まもなくクリスマスイブなのでバーニィがミンチより酷くなったり星飛雄馬がパーティを企画したりと色々ありますけども、

デジモンカードプレイヤーの俺らには甥と姪のクリスマスプレゼントより大切な新弾の発売日です。カードも全部公開されました。

クリスマスに発売されるパックの名前がデジタルハザードってのはなかなか風刺が効いていますね。なんだか汚染されている。

カードパワー自体は前回のクラコレから考えると随分高くて明らかなハズレが減ったように感じます。ある程度は使いようがありそうなカード多いです。

昨日の配信で箱からパラレル2枚があるのが見えましたけども、なんでも噂によると一枚の箱もあるらしい。

噂は真偽不明ですけど上振れ箱があるらしい

パラ2枚箱*6、パラシク計2枚箱*3、パラ1枚箱3だったとの真偽不明の噂を聞きましたけど…実際のところはどうでしょうか。

30種類もパラレルあってシークレット2枚で、どうしてそんな地獄みたいな封入にしてしまうのか。バンダイの正気を疑います。

正直レアやアンコモンのパラが箱から2枚も出てきたら、サトウ氏のメンタルにデジタルハザードが起こってしまいそう。

SRかSECのパラが当たるといいなぁ…

これだけじゃなんなので新弾で楽しみにしてるデッキを一つ。

いつかイーターでデッキ組めるのも期待してます

これでいいのか感結構ハンパないです。リーパー系パックからクソほど出てくるんでしょうね。

せっかくならこれも書き下ろしが良かった。パラレルはいらないけど。

なんだかんだ言いながら明後日を楽しみに生きていきたいと思います。爆死報告が待たれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?