くだらない無駄話♡その1 web会議編

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

こんにちは♪カウンセラー見習い・ネイル付け替えてご機嫌のさとです♡
みなさまはいかがお過ごしでしょうか.

ちょっと凄いくだらないお無駄話,わたしめっちゃ大好きなのでシェアいたします笑笑.

(情念ネタばっかは疲れてまうからってのが本音.書く方よりも読まれる方はもっと,,,すみません.)


web会議って便利なようでそうじゃないようで色々賛否両論ありますが,めっちゃおもろい事件が起き続けるのでわたしは気に入ってます.

その① おっちゃん,お口開けて固まる
お客様に我が社の製品を買っていただくかどうかのとっても重要な会議.本来なら直面でお話するコト.でも緊急事態出てたからしゃーないしゃーない.

色々と内容説明を差し上げて,ところでお値段はって質疑応答始まる.ざっくりウン百万円ですねーってちょい高めにふっかけたら,,,綺麗に絵に描いたかのようなびっくりお口開けた状態で,取引先おっちゃが画面の前で固まって音信不通に.回線トラブルだったようで,随分時間経ってから復活されました.肝心の価格のお話は次回持ち越し,,,

その② 豪快なオナラ音響き渡る
お客様と同僚と複数名でそれなりに真面目で深刻なお打ち合わせ.お客様に対して,こちらの部長がクソ真面目にクレームを熱く嫌味を込めて申し上げていた最中に!!

「ブリっっっっっつ!ぶりぶりブリブリっつ」
スッゴイ豪快なオナラ音
「(シーーーーん)」一瞬の静寂

わたし笑い堪えるの必死.堪えきれず慌ててミュートにして1人おうちで大爆笑,,,

真剣に嫌味を込めてお客様にクレーム訴えてた部長も半笑いの声になって笑笑笑笑.それでも体勢立て直し真声で会議を一生懸命に継続,,,

笑いすぎてお腹痛くなってきて,同じくweb会議に参加してる同僚にチャット送りました,,,,

「今のオナラよね???誰???誰のオナラ🤣」
「ごめーーーん!俺!」
「はあああ???」
「俺のPCのオナラや!」

PCの滑り止めマットを敷いていたそうで.その状態でPCを動かした時の音でした.

その③コレわたしよ♡うふふ
取引先はおっちゃんばっか.社内もおっちゃんばっかとやり取り.下ネタも普通にお応えしておっちゃんが引くコトも時折ある.

緊急事態出てたから全然みんなに会えなくて,気心知れた取引先おっちゃ達とのweb会議で「最近会えてないから寂しいでしょー.最近のわたしを見てー」ってお顔出しすることに.


おっちゃ達結構コーフンしてお喜びくださった♡

「マジ!?これサトさん??」「いいねー」
「すっげーー」「ウホうほほほ」

1人冷静な同僚だけが「どこにおんねや」とボソっと呟いておりました.壇蜜さんも凄く素敵な女性,知的なエロって凄いわ,,,

棚卸し講座は色々と学ぶコトに気付きあり,後日ブログに綴ります📝ぐったり疲れました笑

みなさまも素敵な夜をお過ごしくださいませ.

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

カウンセラー見習い・さとでした.
みんなめっちゃ好き.

Lots of Love♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?