Satoruyaの文章投稿システムは癖があります。

記事の題名通り、Satoruyaの文章投稿システムは癖があります。

百聞は一見に如かずなので、まずはこの画面をご覧ください。

このように一つ一つの文章を小分けして投稿する仕組みになっています。

で、これを投稿するとこうなります。

このように文章の一文一文ごとにコメントを投稿することができます。
ニンジャスレイヤーやニコニコ動画みたいなものですね。

正直、文章投稿システムとしては少々使い辛い面があります。
しかし、文章の一文一文にコメントできるようにするにはこうせざるを得ませんでした。

また、コメントのシステムは使い辛さを超えてなお、面白さを増してくれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?