見出し画像

アニマル


動物が好きだ


動物はいい。なんといっても総合的に見てもカワイイ。

大型の哺乳類、爬虫類。毛嫌いされがちな昆虫に至っても探して見ればカッコイイフォルムだったり、愛くるしいところもある。


なにより好きな所は人間と違い、理性に欠けるとこだ。


いろんな所で動物が好きと言ってきた僕で、昔は1人でもフラッと動物園に行ったものだ。


そんな僕も、犬や猫をみて、
いやぁんかわいいはふはふっで好きたと言っている訳ではない。

動物か好きだ!!と確信したのは昔10代の頃に勇気を出して気になっていた女性をデートに誘い、動物園に行った時の話だ。


ペンギンやサルなどみてキャピキャピいったり、


キリンを見て スゴーイまつげながーい や、


ゾウをみて スゴーイでかーい など



デートの雰囲気は凄くいい感じだった。
今の僕だったらゾウを見て「スゴーイでかーい」なんてなんのひねりもなくゾウを飼育する事の大変さ、動物園を運営する事の大変さを考えたらそんなサガミオリジナルの0.01よりうっすいコメントをCreepy NutsのR指定のバトルで繰り出すパンチラインばりに張り上げている女の子をみたらしばき回していると思うが、10代の僕には全く関係などなかった。


ものすごくいい感じだ!その時の正直な気持ちだった。事件はその直後、シマウマが2人に近づいてきたその時




もりもりもりもりもりもりっっ




そう、う○こしたのだ。


めちゃくちゃいい感じになってきた2人。はしゃぐ女性。微笑みながら見守る僕。

シマウマのう○こ。


しかしその時思った。

だから動物は面白い。知ったこっちゃないのだ。
こちらの事情など。


そこがなんとも愛くるしかった。


その日から僕は動物が大好きになった。


ちなみにその女性とかお付き合いすることもなく、その後の進展は水に流れたのであった。


う○こだけに。





うまくねぇわ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?