見出し画像

初投稿

満を持して!

満を持してこちらでブログを改めて開始致します。
Satoruです。

満を持してって始まりなんですけど、いま実際に文字を書いたらなんなん
「満を持す」って。


↓↓↓

まん【満】 を=持(じ)す[=搾(しぼ)る]

① 弓を十分引きしぼって、そのまま構える。転じて、準備を十分にして時機の来るのを待つ。

※日本外史(1827)一六「艦上列レ卒、張レ弓持レ満擬レ之」 〔漢書‐周亜夫伝〕

② 物事の極点に達したまま持ちこたえる。





だそうです。



うわあ、、、


ブログに関しては満、持してねぇな、、、
満を持してなさすぎでまじ卍のノーマンジスだなこれ
もう何書くかとか全然考えてないし、見切り発車感エグいな、、、


まぁまず理解して頂きたいのは、このブログは僕の日記であり、時に日記ではなく、他のSNSにはかけないような事、もしかしたらこれから曲になりうるかもしれない想い。感動のメッセージ、そして少しの下ネタなど好きに書きたいと思います!

近年のSNSやインターネットに残すデジタルタトゥー問題や黒歴史など全く気にせずに生きていきたい!!ぶちかます!!タイトなジーンズにねじ込む私という戦うボディー!!!それが俺だから!!!

毎回毎回見に来いとは言わない!!

学校の休み時間、通勤通学時間、仕事の合間の一服中、パートナーとのピロートーク中、YouTubeで全然しらん「20代後半OLのモーニングルーティン」とかを見た後にでも是非見て欲しい!!!!!!!!

書きたい時にかくし、SNSのDMにきた質問とかを答えていこうと思う!!!


こないだインスタのストーリーに来た質問に答えたいと思います!











「リップは何往復しますか?」













うるせぇ!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?