見出し画像

悪縁を断ち切る魔法の願い方

  • 嫌いな人と縁を切りたい

  • 苦手な人と円満に別れたい

今回は、上記のようなことで悩んでる方へ、

「嫌いな人や苦手な人と円満に別れる方法」

についてお話ししたいと思います。

不思議なことに、

嫌いな人を許さなくても良いと思うだけで、彼らが自然とあなたの人生から消えることがあります。

これについて詳しく解説するので、嫌いな人や苦手な人に悩む方は、ぜひ最後までご覧ください。


嫌いな人と縁を切る魔法の願い方

嫌いな人の幸せを心の中で願うことで、その人との波動が不調和になり、結果として離れることができます。

私たちは通常、

嫌いな人に対してネガティブな感情を持つことが多いです。

それは波動の同調を意味し、離れるのが難しくなります。

ですが、あえてその人の幸せを願うことで、

波動の不調和を生じさせ、

奇跡的な変化を引き起こすことができるのです。


優しさが仇となることもあるということ

私のフォロワーさんは、他人に寛容で優しい方々です。他人を許すことができる心の広さを持ち、他人の良い面を見ることができる素晴らしい方々です。

しかし、その優しさが時に自分自身の苦しみにつながることもあります。

今回は、そんな優しいあなたが心地よい人生を歩むためのヒントをお伝えします。

続いて、多くの方が共感してくれたであろう、嫌いな人や苦手な人との関係に関する具体的なアドバイスについて詳しくお話しします。

優しい方々は、他人を許す心の広さを持っていますが、それが時には自分自身の心を犠牲にしてしまうことがあります。


例えば、誰かにひどいことを言われたり、悪い態度をとられたりしても、その人の良い面を見ることができるのです。

しかし、その優しさが裏目に出て、自分自身が生きづらくなることもあります。

心が苦しくなるだけでなく、時には体を壊してしまうこともあります。


ここで大切なのは、嫌いな人や苦手な人を許す前に、まずは自分自身を優先にすることです。

自分の心と体を大切にし、我慢をやめることが重要です。他人を許すことは素晴らしいことですが、自分自身を犠牲にしてはいけません。

自分の心を傷つけ、体を疲弊させることは、人生をうまくいかせることができません。


嫌いな人や苦手な人に対しては、彼らを許すことは必ずしも必要ではありません。

我慢することをやめ、自分を大切にすることから始めてみてください。その後に、彼らの幸せを願うことが、より効果的に働くでしょう。

このように、嫌いな人や苦手な人との関係を改善するためには、まず自分自身を大切にすることが第一歩です。

自分を優先することで、心が軽くなり、人生がより良い方向に進むようになるのです。



他者に対して寛大で、心が広い方々が多くいます。

彼らは、誰かに酷い言葉を投げかけられたり、不快な態度を取られたとしても、許す心を持っているのです。

彼らは、相手が失敗やミスをしたときも、自分自身も同じ経験があると理解し、相手を非難せずに済ませることができる。


一度や二度ではなく、何度も人の過ちを許すことができる人々です。

しかし、不思議なことに、そういった素晴らしい人々が、人生で困難に直面していることが多いのです。

彼らは時に、他人に支配されたり、軽んじられたりして、自分の意見を抑えがちになります。


これは心だけでなく、時には健康にも悪影響を及ぼし、疲労やストレスによって体調を崩すこともあります。

私は、そういった優しい人々が苦しむ姿を見るのが本当に辛いです。だからこそ、このビデオを通じて、嫌いな人を許す必要はないと強調したいのです。

優しい人々は、時に他人に利用されたり、見下されたりすることがあるのです。他人を許すことは確かに素晴らしいことですが、それが自分を犠牲にすることになってはなりません。


自分を大切にし、我慢することをやめ、自己優先を心掛けることが重要です。

もし嫌いな人や苦手な人によって傷つけられたり、怒りを感じたりした場合、その感情を抑え込むのではなく、きちんと表現しましょう。

言葉で伝えられなければ、態度で示すか、またはその人との関係を断ち切る勇気を持つことも大切です。


自分自身の感情を大切にし、他者からのネガティブな影響から離れることで、より良い人生を歩むことができます。

しい人々が他人を許す行為は、しばしば自己犠牲につながります。

特に、自分を傷つける人々を許すことは、自己を押し殺し、我慢することになりがちです。我慢は心だけでなく体にも負担をかけ、人生を難しくする原因となります。


そのため、私はこのビデオで、嫌いな人や苦手な人を許さなくてもいいと強調しています。

他人を許すことは美徳ですが、自分の心を大切にすることが最優先です。

他人を許す前に、まずは自分の感情を大切にし、我慢をやめ、自分を第一に考えることが大切です。


もし嫌いな人や苦手な人からの言動によって傷ついたり怒ったりした場合、その感情を抑え込むのではなく、はっきりと「嫌だ」と表現しましょう。

言葉で伝えるのが難しい場合は、態度で示すか、そうした人々との関係から離れることが重要です。


自分の感情を尊重し、ネガティブな影響から距離を置くことで、より健全な人生を歩むことができます。


「彼らに幸福を願って、自分からの卒業を祈る」という考え方を実践すると、人生の中で驚くべき変化が訪れることがあります。このアプローチを提案しました。

その後、2週間で一人の女性から感謝のメールが届きました。

「まささん、先日はありがとうございました。長く付き合ってきた友人を大切にするべきと思っていましたが、彼女を許す必要はないと気づきました。自分自身をもっと大切にしようと決心しました。すると心が軽くなりました。その気持ちのまま、彼女の人生が幸せでありますようにと願ったところ、彼女から予期せぬ海外転居の知らせが届きました。彼女は自慢げに話しましたが、私は心から彼女の幸運を喜ぶことができました。お互いにとって最高の形で関係を終えることができました。まささんのアドバイスのおかげです」

と。

優しいあなたへ、嫌いな人を許す必要はありません。

まずは自分を優先し、我慢をやめることから始めましょう。

そして、嫌いな人や苦手な人の幸せを願うことで、彼らが自然とあなたの人生から去っていくという驚くべき体験ができるでしょう。


皆さんと一緒に、より快適な人生を歩んでいけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?