見出し画像

相続活動、完結。

そういえば昨日
亡父の相続で世話になった司法書士への報酬振込をした。これで
一連の相続活動は完結だ。
父が亡くなってもうすぐ1年だから、
長くかかったねぇ!
まぁ、揉めることもなく、
ほとんどワテが窓口になって進めたが、
高齢の母も大健闘したと思う。
ある程度どこでもスイスイ車で行くフットワークの良さ、
健康体であること、
なんでもかんでも書類を保管してあること、
うちのマミーはこういう点では大変優秀である。
また、遠方の兄も兄なりに
できる範囲で活動してくれた。が、まぁ、
限界はあるな。遠過ぎるw。

ワテの実家の家族は非常に平和だ。
世の中、平和な家庭ばかりではない。
平和な家庭で育ってほんとよかったよ。


じいじ、
一連のこと、終わったで!
ほんとに
立派な人生だったと思うよ。
お疲れ様でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?