見出し画像

引っ越したミミさん。

先日、久しぶりにしれっと投稿したら
「読んだよ!」と友人からLINEが来た。
すげーな。
よく気付くなw

えーと、
次女ミミさんは
遠方の専門学校の学生寮に引っ越した。
田舎なので、スーパーが遠く、
チャリンコがないと不便なので
また今週末、ミミさんとこにチャリを運ぶ予定である。
車で片道3時間半だ。
まぁ、遠いっつーほどではない。
近くもないが。

今はTwitterで
#春から ○○大 とかで
入学前に友人と繋がることができる。
ミミさんも早速
これまた遠方出身の子と繋がったようで、
心強いだろう。

なにかと心配ではあるが
この距離感がなんとも
すぐ助けに行けないかんじで
良いw。

いろいろ失敗もすると思うが
たくましくなってもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?