見出し画像

メンタリストDaiGoさんの「倒れない計画術」マインドマップでまとめ

こんにちは。

サラリーマン時代より稼げない起業家のためのコンサルタント新垣サトルです。

あなたは計画実行力ありますか?私はどちらかとういとそんなに得意ではないです。それはなぜかと言うと「意志力」に頼っているからです。

コツコツ継続するのは得意です。ブログも8年毎日更新しました。でも「意志力」って強そうで弱いものなんです。波があるというか・・・

人間誰しも調子の良い時と悪い時があります。

そんな悩みを解決すべく

メンタリストDaiGoさんの「倒れない計画術」という本を読みました。きわめて実践的な本なので、読みやすく理解し易いです。後は行動するか?しないか?だけだと思います。

今回は、この本をマインドマップでまとめました。一度読んだ人向けかもしれませんが、活用して頂けると嬉しいです♪

倒れない 計画術

*マインドマップは画像なのでダウンロードや写真で保存できます♪

■サラリーマン時代より稼げていない起業家のためのコンサルタント新垣覚のブログ■ https://blog.infowave-okinawa.com/

【毎月先着3名様 / 特別無料個別相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/meru1

■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?