見出し画像

【11月のオタ活!】購入・着弾報告!【抱き枕er】

皆さんこんばんは!今月はさほどアップデートはないのですが、定期的に書いていこうという感じなので、今回も駄文にお付き合いいただければ幸いに存じます!

ということで、今月のお買い物は
抱き枕カバー:サガプラネッツ様で花咲ワークスプリング!より空森若葉ちゃん

空森若葉ちゃん抱き枕カバー

同じくサガプラネッツ様で花咲ワークスプリング!ののかちゃんと祈ちゃんタペストリー

ゆずソフト様でドラクリオットよりシーツで、エリナと美羽さん。

エリナと美羽さんシーツ

シーツ実装すると、金恋(理亜)ベッドとドラクリオットのコンビネーションがなんともえっちで良かったです。快眠できそうです。

エリナちゃん、美羽さんシーツ実装

なお、購入して実装していないカバーたちはサブ部屋のベッドルーム(?)に保管しております。またこの保管庫もチャンスがあればこちらでもアップしていければと思っております!

また、Discordコミュニティでコレクターコミュニティサーバを立ち上げ、活発に情報交換がなれています。
このサーバも折をみて、公表していければと思っていますのでよろしくお願いします。

ということで、文末ながら、今月のお買い物報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?