習慣が変われば人生が変わる




明るくより良い人生を歩むには…


1️⃣ 心が変われば(行動が変わる)


2️⃣行動が変われば(習慣が変わる)


3️⃣習慣が変われば(人格が変わる)


4️⃣人格が変われば(人生が変わる)


習慣こそが人生を作っています。


例えば…考え方でお話をします。


(あぁー何か良いことないかな?とか、つまらないなとか、何で僕だけ、私だけついてないんだろとか)

色々なネガティブな考え方をする人は山程いると思います。

僕もその一人でした。


でも、僕はその逆の良い習慣を付けるようにしました。

(僕ならできる、私なら行動できるとか

習慣を変えようとか

いつも笑っていようとか)

ポジティブな考え方。これこそ最強の武器です。


よく考えてみてください。

ため息ばかりついている一年後と…


ため息つきたいことも有るけれど(よしっ頑張るぞ、と…前向きに考えて居る人)との一年後


答えを言わなくてもお分かりですよね。




そ…そうなんです!!




習慣こそが人生を作っています。


職場も家庭もプライベートもそうです。


いつもカリカリしてたら何もうまれないです。


良い習慣を優意識じゃなく

無意識で出来る様になった時にはあなたの人生は

大きく変わります。


        

        行動力


言葉→ 明るく


行動→  明るく


笑顔→ 明るく


凄く大事です。



まず1つづつで構いません。

心が変われば!!から初めてはいかがですか?


私も習慣を変えることで考え方も人生も


大きく良い方向に進んでいます。



習慣1つで

チャンスや良いことが自然とやって来るのです。


このブログを最後まで読んでくださった皆様。

凄くラッキーです。 その一歩こそが

素晴らしいことなのです。


さぁー!始めましょう!





次のブログでは




人生を変えるには………◯◯◯を


お話ししていきたいと思います。