見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクトって、実際はどうなのか?【体験談】

じぶんブランド革命プロジェクト!
20期に参加したSATORUです。

この記事では、『じぶんブランド革命プロジェクト!は、実際はどうなのか?』という点について、実際に参加した立場から正直にお伝えします。

この記事を最後まで読んでいただくと、
『じぶんブランド革命プロジェクト』は、
「本当に稼げるの?」
「参加するとどんな価値があるのか?」
「参加する価値があるのか?」

といったあなたの疑問に対しての明確な答えがでます。

なぜなら、
私が実際にプロジェクト参加者として、体験した内容なので、きっとあなたが知りたい内容をお伝え出来ると思うからです!!

体験者として、少しでもあなたの疑問や不安が解消されると嬉しく思います。

カフェ

私がプロジェクトの体験をお話しをする理由

自分が参加する前にめちゃくちゃ悩んだからです。

ネットで調べても、YouTubeで調べても主催会社の広告宣伝のものばかりで、実際この「じぶんブランド革命プロジェクト」が本当にいいのか、実際はどうなのか、広告でない情報を知りたくて、当時探しまくりました。

でも体験された方の情報は意外と少なく、生の声を発信することで、悩んでいる人のお役に立つのではないかと思ったからです。


じぶんブランド革命プロジェクトとの出会い

私は、とある信頼のおける社長から、
「これは本当に価値があるから絶対に行ってみた方が良いよ」と言われました。その社長を信頼しきっていたので、間違いないプロジェクトなんだなと素直に受け止め、すぐに申込をしようとしました。

ところが、

よくわからないままに説明会の申込みページのURLをクリックしてみると

怪しさ満点ではないか・・・

驚き2

ビジネス経験がない人でも平均134万円稼ぐ? 
正直、そんなことがある訳がないやん

主婦が3か月で600万円!?
副収入で1000万円!?
テンション高めの集合写真

煽り系のネットワークまがいではないか・・・


紹介してくれた社長を疑う想いでした・・・
せっかく紹介してくれたけど、もうネットワークみたいなものは、昔やって懲りたので、脳が瞬間的に拒否反応をしめしました。

悩み2

でも、どうしてあれだけ信頼のおける社長
このプロジェクトを勧めてきたのか?

もはや、謎だらけでした。

そこで・・・
見た目や自分の第一印象で判断するより、きっと何かあるんだろうな。自分が聞いて納得しなければ、さっさと帰ろう・・・

とりあえずは1000円(当時は説明会の参加費用1,000円)払って、その疑問の解消の為に行ってみた

ということで、説明会に参加してみたのが私のきっかけでした。


説明会に参加してみての感想

説明会の段階では、この革命プロジェクトというのが、「分かったようで、よくわからなかった・・・」というのが正直な感想

でも・・・、

これがきっかけで何か変われるかも・・・
という可能性を感じました

それは、
「実際に稼いでいる人が本当にいる」
というのもウソではないと悟ったのですが、

そんなことより、、、

このプロジェクトに過去参加された卒業生の方をみて
違うなと肌で感じました。

「新しい第一歩を自ら踏み出している!!」
自分軸をもって生きている人
その内面から出ている自信滲み出てるオーラ

「これは何なんだ・・・」
私はそこに興味をもちました。

どうしたら、そんな風になるのかと・・・

だから、漠然としてたものの

「自分が変化を起こすきっかけになる」のではという期待感

そして、
私が求めてきた理想の人生に近づけるような気がした(直観)
でプロジェクトに申し込みました…(私の場合)


「じぶんブランド型ビジネス」とは何か?内容は?

① 商品は「じぶん」
② 人の問題解決をしより幸福な状態へと導く
③ 対価として感謝されながら収入を得ることができるビジネス

参加してみたらわかりますが、「じぶん」に変革を起こし、人に貢献するビジネスなので本当に感謝されるのでやりがいのあるビジネスです。

「じぶんブランド革命プロジェクト」は本当に稼げるのか?

というあなたの疑問についてお答えしておくと

⇒ これは紛れもない事実でした

20期生で最も稼いだ方の額は、わずか2カ月で1,400万円を超えました‼ 共に頑張ったチームメンバーの20代前半の女性はビジネス経験は全くないのに500万円半ば。そして実際100万円以上稼いでいた同期の仲間はたくさんいました。


私個人にについては、
プロジェクト期間中にじぶんブランド型ビジネスで稼いだ金額は数十万円でした。平均からすると私は随分低かったのは事実です。(でも私の場合は、卒業後の方が稼げています)

私は期間中には思った成果が出せんでしたが、
プロジェクト参加時に身に着けたスキルで本業のビジネスでは、売上が例年より約1000万円UPの約3,400万円。高額商品の成約率があがりました

相手の考えていることが理解しやすくなるので、人に影響与えるコミュニケーション能力が高まりました。

ここで学んだスキルは、一時的なものではなく、私はむしろ卒業後にじわじわパワーアップしていき、まさに一生ものだと正直思います。


「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加して私が得られたもの

・自分らしい生き方
・自分自身を徹底的に見詰め直し、自分に革命を起こす力
・他人を深く理解できるスキル
 (⇒相手に影響を与えるコミュニケーション能力が格段にあがる)
・一生付き合える同志の仲間
・自分で稼いでいけるという❛安心感❜


「じぶんブランド革命プロジェクト」の本当の価値は?

このプロジェクトのプロモーションでは、
一見すると「お金を稼ぎましょう」プロジェクトに見えますが、

本当の価値は、そこではなかった・・・!

何よりも自分が商品なのだから、じぶんという商品(つまり、自分)を真剣に見つめる機会を得られます。社会人になってこんなに自分の人生や生き方を真剣に見つめ直す機会があるだろうか。

私にとっては、お金に代えがたい貴重な経験・体験・挑戦であったと言えます。日頃、目の前の仕事に追われてしまうと、自分について真剣に考える時間がありません。

このプロジェクトでは、
「自分自身を深く理解する事」
「自分の強みを発見する場」
としては
これ以上ない環境だと感じました。

そして、「じぶんに革命を起こす力」が身につきます。

このプロジェクトは、
年齢社会的立場等もほぼ関係ないと私は断言できます!


「じぶんブランド革命プロジェクト」はこんな人にオススメです!

・もっと人生を楽しみたい!けど、どうしたらいいかわからない人
・今の環境から変化を起こしたい人
・じぶんの強みを生かして、世の中に貢献したい人
・将来への不安を消し、自信をもって生きていきたい人
・チャレンジと成長を楽しめる人生を歩みたい人
・人の役に立ち感謝されながら収入を得たい人
・稼ぐ力を身に付けたい人
・今まで本来の自分を偽って生きてきて窮屈な思いをしている人
・同じ目標を持ったたくさんの仲間が欲しい人
・過去に色々トライしたけど上手くいかなかった人
・じぶんがどんな方向に行きたいのかわからない人 迷っている人
・じぶんの良さを見つけたい人

そんな風に感じている人ならば、間違いなくおすすめのプロジェクトです。


結論、じぶんブランド革命プロジェクト!は・・・

お金には変えられない経験・体験が得られますので
⇒ めちゃくちゃオススメです。(体験者として)

じぶんブランド

私のこの体験談を読んでいるあなたも、
おそらく何か気になったから読んでくれているのだと思います。

もし迷っているのであれば、本当にお勧めのプロジェクトです。


とはいえ・・・、
そう簡単に体験者の話だけを信じるのは難しいですよね。

あくまでも、ここに記載した内容は私の体験談です。

今ちょうど、じぶんブランド革命プロジェクト!のプロジェクト説明会が開催されています。まだ、ギリギリ間に合うようなので、まずは気軽に説明会に参加されてみることをお勧めします。


説明会に参加したからと言って、何かを売りつけられるようなことは一切ない会社(そんなしょぼい会社ではない)ですので、ご安心ください。

もし説明会に参加して、『合わない』と思ったら、プロジェクトに申し込まなければ済む話です。

説明会に参加したからと言って、あなたは何も損することはありませんので、ぜひ説明会だけでも参加してみて自分の目で確認されることをお勧めします。

説明会の詳細はこちらからご覧になれます。
   ↓↓↓  ↓↓↓

仲間募集



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?