見出し画像

突然の「おばあちゃんのセッション…」

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



先日、突然80歳ぐらいのおばあちゃんが、知り合いから聞いたから、セッションをしてくれと訪ねてこられました。

話しを聞いてみると、頭で同じ事をずっと考えて夜も眠れなくておかしくなりそうで、病院にいったら何もおかしい所は無いと言われたそうです。

だけど、頭がぐるぐる回ってどうしたらいいか分からないからと窮状を訴えてきました。

おばあちゃんは、「頭心の法則」も何も知らないし、私は一瞬どうしようかと迷ったんですけど、肉体でせっかく来たという事でセッションを引き受ける事にしました。

話しを聞いてみると、「心の観念のダブルバインド」が何重にも複雑に絡み合い、それと頭の思考癖と両方で、どうしていいか分からなくてパニックになっているのが分かりました。

いくら本人に説明しても、80歳の「ガチガチの観念」で同じ話しを繰り返すばかりで、どうしようもないから、おばあちゃんの「許可」をもらい『奥の手』を使いました。

他の人からおばあちゃんの「心」を出して、直接おばあちゃんの『心のダブルバインド』を光に移行して、「頭」も同じく「ネガティブ思考癖」を光に移行し、新しく「ポジティブ思考癖」に変えました。
(おばあちゃんの心の奥の根源エネルギー同意の基…)

おばあちゃんは元気になって、喜んで100歳まで生きると言って、来た時とは別人になって帰っていきました。

以前の私だったら、「頭心の法則」を実践してなかったら断っていましたが、おばあちゃんの人生を幸せに生きてもらいたいと思い、セッションをしました。

今回のセッションは、おばあちゃんの心の奥の「根源エネルギー」を使って、観念変換をしました。
もう次の段階へ突入しました。
(全ての人の観念を光に移行出来る)(会わなくても…)

『もうみんなの心の導火線に火が灯りました。
後は頭さんに到達するまで、
ゆっくり待っているだけです。
すごく楽しみです。』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?