見出し画像

根源思想…(人間の『生と死』について、お話しします。)

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



今日は、人間の『生と死』について、お話しします。

普通は、肉体が生まれて、亡くなるまでをいいます。

私は、エネルギーの観点から言います。
この世界は、『全て根源エネルギー』です。
『時空間』も、『人間』も境はありません…!

だから、肉体にあの世から魂が宿るのではないです。(この世界しかない…)

元々根源エネルギーですから、胎児の時に母親の『認識』を受け取り、個としての『初期認識』となります。

生まれ育つ環境、経験で、認識(陰陽観念)して、個性(自我)が、出来上がってきます。
その個性(認識)どおりの人生をいきます。

他人も、合わせ鏡のごとく、認識(陰陽観念)を映します。

※『全て一つのエネルギー(根源意識)だから出来るんです。』(ゼロ・ポイント・フィールド)

そして肉体がなくなっても、その個性(エネルギー)は、『根源意識』となります。

『根源意識』は、全ての経験(認識)を、自分のエネルギーにしているんです。
(過去の全ての情報が記録されてる)

(根源思想)…私のオリジナルです。


zoomセッションの予約はこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?