見出し画像

小坂菜緒さん表紙の雑誌を買った話

昨年、発売が決まった時からかなり話題になっていました、こちらの雑誌

TRIANGLE magazine 02 小坂菜緒 cover

をいつものように紀伊國屋書店・新宿本店で買いました。
凄く売れていましたね。

他にも金村美玖さん、正源司陽子さんがカバーのものもあります。

この雑誌、TRIANGLEは、毎回3人のモデルさんが出てくる写真集で、中身は同じだけど、表紙は3種類あるというコンセプトでやっているようですね。

今回は02なので、2回目。01は乃木坂46の賀喜遥香さん、山下美月さん、井上和さんの3名でした。

言うまでもないことですが、やはり小坂菜緒さんのビジュアルは最強ですね。日向坂46ファン以外の人でも、小坂菜緒さんにはどうしても注目してしまう、という人も多いようです。

今年の日向坂46は、きっと紅白奪還をどこかで考えているはず。
幸先の良いスタートを切れたような気がします。

おひさまの一人として、日向坂46を盛り上げていこうと思います。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。