見出し画像

タロット占いタロットカードマスター完全解説



タロット占いタロットカードマスター完全解説


息苦しさを感じるあなたに。

「我慢して生きるな」あなたを導く声が聞こえませんか。

自分らしく生きるのは、いつからだって出来る、今を諦めて生きなければ、、。

あなたの背中を押す声、、聞こえてきませんか。


はじめまして、タロット占い師の悟亥【さとり】です。



突然ですが、



そして決して脅す訳ではありませんが、これから新しい時代が来ます。

圧倒的な便利さと引き換えに、これまで以上の格差と心の不自由、全く新しい時代が来ます。



何を信じて、、何を頼りに、、
どこに向かって生きていけばいいのか。


そんな世界の中であなたが自由に生きて行く為に


「我慢して生きるのではなく自分らしく生きる」


自分らしく生きる」その為に今あなたに聞いて欲しい声があります。

「じっと我慢を続けるあなたに」あなたを導く声。




人の悩みに寄り添い悩みを解決する手法を具現化するメッセージ
それがあなたを導くタロットカード達からの声です


今のあなたは右に行けばいいのか?左に行けばいいのか?
何を信じて何を守っていけばいいのか、分かっていますか?


全てが嘘だらけの世の中で前も見えない未来に勇気を出して足を踏み出す事が出来ていますか?



あなたが本当に望むもの、あなたの本当に大切な価値観、あなたはそれを理解していますか?



人生を納得して歩けていますか?


あなたがあなたを導き、あなたの大切な人達をも導く事が出来る、それがタロット占い。


タロット占いは他の占いのように過去を見るのではなく今を見ます。


心の中を見ます。
今を変えます。


未来に影響を及ぼす為に、未来をより良くする為に



でも、タロットカード達からのメッセージはとても難解で、とても分かりにくいのも事実です。



だから僕があなたに伝えます。
タロットカード達からのメッセージを僕があなたに正しく伝えます。




「キーワードがいっぱいあり過ぎる」


「全然覚えられない」

「当てはめる事が出来無い」




よくあるタロット占い解説本、タロット占いの教材では、何百通ものキーワード解説が中心になり、何百通もの分から無い事が多発




だから、大アルカナはキーワードを覚えるよりも、奥深い世界観をを中心に、難解になりがちな小アルカナはストーリーに落とし込み、0から始めるあなたに分かりやすく、感じやすく、覚えるではなく、世界観をイメージ出来るよう。



リーディングの作法も写真付きで完全解説。


難解なタロットカードの奥深い世界を33000文字の大ボリュームであなたに手取り足取り分かりやすく伝えます。



タロットカード達からのメッセージを感じ取れるようになる事はもちろんの事、あなた自身がタロットリーディングが出来るようにもなります。




つまりその気になればあなたが人を導くプロになる事だって出来るって事。



毎日頑張り、我慢を続けるあなたの為にも、そしてあなたを取り巻く我慢をし続ける人達の為にも、タロット占いタロットカードマスター完全解説でタロット占い、タロットカードの奥深い世界へ。



価値があるのか無いのか分から無いモノが多い中、本当に価値のあるものを提供する事をポリシーに僕は占いも、このタロット占いタロットカードマスター完全解説も書いています。



本当に価値があるものを。


なお、タロット占いタロットカードマスター完全解説購入特典、心マニュアルもただいま無料プレゼント中ですので、後ほどご説明しますね。




ここで少し僕の紹介をさせて下さい。


僕は小さい時から吃音を患い心に苦しみを持って生きて来ました。


僕が23歳の時に父親は仕事の事故で亡くなり、母も認知症、パーキンソン病を患い施設でお世話になっていましたが、苦しかったその人生を終え、今は安らかに眠りについています。



自然災害も2回経験しました。


今思えば、僕の人生は苦しみに満ちていましたが、だからこそ苦しみが分ります。


あなたの心の痛みを理解する事が出来ます。


だから僕はタロット占い師になりました。


あなたを導く声を伝える為にタロット占いタロットカードマスター完全解説を書きました。




見えない未来を安心に変える為にこのタロット占いタロットカードマスター完全解説には。


★【内容】

☆ タロットカードとは

☆ タロットのリーディング方法

☆ タロットカード大アルカナのストーリー解説

☆ タロットカード大アルカナキーワード解説

☆ タロットリーディングスプレッド展開方法と解説

☆ タロットカード小アルカナとは

☆ タロットカード小アルカナ四大元素属性とは

☆ タロットカード小アルカナ完全解説



を収録しています。




そして今回は特別に、、特別に本編に何が書かれているか?
少しだけ、、ほんの少しだけお見せしますね。

↓ ↓ 
こちらから



そして通常は価格15,000円を想定していますが、今だけ、9980円にて販売致します。



あくまでも今だけの特典であり、いつ価格を通常料金に戻すか分かりません。


これほどの情報量を、これほどの低価格で買う事はもう出来ないと思いますのでお早めの購入をお勧め致します。



タロット占いタロットカードマスター完全解説購入特典



しかも今ならタロット占いタロットカードマスター完全解説をお買い上げ頂いた方限定で、購入特典《心マニュアル》をプレゼント致します。



購入特典《心マニュアル》



心マニュアルは、心が生み出す怒りを手放し、不安を晴らし、悲しみを和らげ、喜びを理解する為に7000文字の大ボリュームで書かれたあなたを生きやすくする心の取扱説明書です。





そしてタロット占いタロットカードマスター完全解説を安心してご購入頂く為にクレジット決済とキャリア決済もお選び頂けます。



noteに登録されている場合は問題なくご購入頂けますが登録せずに購入される場合、携帯キャリアメール、iCloudメールはご指定頂けませんのでご注意下さい。



GmailやパソコンなどのEメールが必要になりますが、迷惑メールフォルダーやGmailですとソーシャルのフォルダに振り分けられる事もあります。






ご相談者様からのご感想


これだけの力強い、、

メッセージを今まで貰えた事があったかな?と考えましたが、無かったように思います。

凄く嬉しいし、励まされます!さとり様に勇気づけられ、今日は久しぶりにちょっと力を抜き眠りにつけそうです。

明日からまた仕事ですが、無理に意気込まずに行きたいと思います。
またご連絡致しますね。ありがとうございました!





ご相談者様からのご感想


この度は早速の鑑定、誠にありがとうございます。

普段はこの時間、夜勤に出る娘のお弁当を作っているのですが今日はうっかり娘と共に昼寝をしてしまいました。

でもこの鑑定をいただき、だからよく眠れてしまったのかと思いました。

本当に嘘の様に一瞬で深い眠りについてしまっていました。

その後、鑑定を読ませていただき心から、うわ〜っと涙が溢れる様な感覚をおぼえました。

このやりとりだけで凄く理解してもらえたんだという気持ちと、もう大丈夫なんだという安堵感と。

これだけ理解をしていただき、細かく説明していただけたことがすでに幸せです。

ここから、自信を持って前に進みたいと思います。
とても明るい気持ちになりました。

ここで縁を持てたことに感謝いたします。
この度は誠にありがとうございました。




ご相談者様からのご感想


結果を拝読いたしました。

彼の性格、私の性格などとても当たっていて驚きました。
タロットでここまでわかるなんて、先生のお力はすごいです。

おっしゃる通り、私は自信をなくし、彼に足元を見られています。
自分が自分でなくなっています。

そんな私は魅力的には映らないと思います。

内面、外面をみがき、自信を持って、彼が好きになってしまうような女性になりたいです。

色々教えていただきありがとうございました。
また迷った時は、お力を貸してください。

先生とのご縁に感謝いたします。

先生はご多忙と思いますので、お体をご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。




僕こそご縁に感謝。




それではあなたの人生を豊かにするタロットカード達からの声を《耳をすまして》お聞き下さい。


それではどうぞ

↓   ↓   ↓  

ここから先は

30,339字 / 103画像

¥ 9,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし、もし、もし宜しければサポート宜しくお願いいたします。飛び上がって喜びますので、もし、もし、もし宜しければ、よろしくお願い致します。