見出し画像

僕のLINEはこんな風です😆


僕が配信するLINEを少し変更して、こんなふうにやっていきます
✨✨😉👍

悟亥【さとり】のLINE登録は

↓ ↓ ↓
こちらから



今後は、こんな感じでやっていきます
👍

ちなみに僕の LINEは「今は配信に制限があります」ので月に1度しか 一斉送信が出来ません😭
ごめんなさい🙏<、、ので基本的には月の第二週の日曜日に配信します>

月の第二週の日曜日から、その月の終わりまでの、日にちの大吉星(太乙)(青龍)を、秘術日家奇門(にっかきもん)を使い、皆さんにお知らせするので、未来の計画の吉日選定にお使い下さいね😉

(太乙)(青龍)とは、日家奇門から選定した吉日の中でも特に吉のパワーの強い大吉星と呼ばれる、✨特別に吉運の強い日にちの事ですよ😊


尚、占い開運SATORIの会員の方達には、 その月の第1周の日曜日にその月、すべての用途別の吉日をお知らせしていますので、 その月すべての吉日がお知りになりたい方は、占い開運SATORIの会員登録を激推しです
👍


占い開運SATORIの会員登録は
↓↓↓↓
こちらから



日家奇門は古代中国では金の箱にしまっておくべき宝と呼ばれる秘術であり、その日家奇門から選定した吉日は✨✨✨

貴方の仕事

貴方の家庭や人間関係✨✨

貴方の恋愛✨✨✨

貴方の求財
✨✨✨✨

に効果がありますので、貴方の未来の計画の吉日選定にお使い下さい✨🎉🎉


悟亥【さとり】のLINE登録は

↓ ↓ ↓
こちらから


それとあと2点✨✨😉

ランダムにはなりますが 🥹悟亥【さとり】の LINEに友達登録して頂いている方だけに向けて、 一問一答(Q&A)を始めます✨

一問一答(Q&A)は ランダムに選定した方に向けて、僕が LINEからお声掛けしますので、 日頃の愚痴や、お悩みを僕にお聞かせ下さい😊

もちろん、子平推命や タロット占いを用いた、 占い鑑定も受け付けますが、 それとは別に、 僕とお話しましょう😊

一問一答(Q&A)は 完全無料なので、長くはお話しできませんが、 誰かに聞いてもらえると言う事は、 心の疲れを癒す手段としてもとても有効です😉


なので、 日頃の何気ない話で構いません、 僕とお話ししましょう✨✨👍

ただ、 一問一答(Q&A)が 必要のない場合は、 そのままスルーしていただいて構いませんので、 お気遣いのないように😉


それとあと1点😉✨👍

とても難解で、とても素晴らしい
子平推命からの開運のヒントを少しずつお伝えしていきます😌

とにかく難解で分かりにくく😭

でも、人生を生きていく上でとても役に立つ子平推命の開運アドバイスを少しずつ🤏少しずつお伝えしていきますね😊✨👍

悟亥【さとり】のLINEは、こんな感じで、こんな流れで配信をしますので、どうぞ、どうもよろしくです😉✨✨👍


悟亥【さとり】のLINE登録は

↓ ↓ ↓
こちらから


占い開運SATORIの会員登録は
↓↓↓↓
こちらから


それではこれからも、 末永く😊

末永くどうぞよろしく
✨😉👍




もし、もし、もし宜しければサポート宜しくお願いいたします。飛び上がって喜びますので、もし、もし、もし宜しければ、よろしくお願い致します。