見出し画像

上瞼の脂肪取りのみ受けてみました

上瞼の脂肪取りを、受けて来ました。脂肪取りのみのレビューって探してもあんまりないんですよね。

アラフォーにもなると、どんな人も上瞼の弛んできます。そして、本人自身が何故かそれに気付きにくい。写真見てなんか違うなーで、私は気付きました。

わかりやすい例だと、中山美穂さんとか神田うのさんとか上瞼弛んで重たい目になってますよね。あんなイメージです。

去年眉下切開を受けているんですが、さらに欲が出てきて、もう少し変わりたいと。 

ここから先は

1,468字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?