Tillys から商品が届かない。返金もなし。

アメリカのカリフォルニア州に住んでいます。Tillysという色んなところに展開されているセレクトショップのオンラインで、お洋服を2点買いました!ブラックフライデーセールでお得だったし、ショッピングモールにも入っている大きなお店だし、安心して買いました。合計$86.98 をPaypalを通して支払いました。

12月4日、荷物がドアの前に届けられたとEmailで通知が来ましたがどこを探してもありません。まずその届けられたとする時間帯に家にいたので、本当に届けられたなら、気づくはずです。家の防犯カメラは、家の前で何かが動くと録画して私たちに通知が来るシステムです。防犯カメラにも配送トラックが来た形跡はなし。
家の周りを探してもありません。

Tillysのカスタマーサービスに問い合わせると、12月9日まで待って、それでも届かなければ、もう一度連絡するように言われました。

12月10日、もう一度Emailで問い合わせると、電話するように言われ、電話しました。数日後に、配送会社に問い合わせて折り返して連絡すると言われます。

OnTracという配送会社で私も問い合わせたのですが、届けたの一点張り。証拠を提出してくださいというと連絡が返ってきません。GPSとか配達した写真とかあるでしょ?!

Tillys にもその後数回問い合わせたが、まだ調査中ということで、やっと12月23日に返信が来ました。そして、OnTracがちゃんと届けたと言っているので、私たちには何もできません。荷物を受け取っていないなら、あなたのクレジットカード会社に問い合わせてくださいと言われました!ここでも配送会社の提示した証拠を見せてと言ったら、返信が途切れました。(きっと無いのでしょう。。。)

ありえない!!!証拠もなしに、なんの調査をしたのでしょう?クリスマス前で配送も忙しいし、他の住所に間違って届けたとか普通にあり得るでしょ?

はっきり言って、Tillysのカスタマーサービスの対応位はがっかりです。
もう二度と買い物しません。
そして、Paypalを通して、異議申し立てをすることにしました。

長くなるので、Paypalの異議申し立ては次に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?