見出し画像

ナオトに会えた。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…
ってやつ。

嘘だろ…?!って感じなんですが本当なんです。
ミート&グリートが当たったんですぅぅぅぅぅうわぁぁぁぁ

今までファンクラブに入ってなかったニワカ勢だったんですが、その場入会の抽選で見事に当選、、!まじかぁぁぁ
一緒に入会しようって言ってくれた友達に感謝しきれない…!(しかも友達は外れている)

おそらく詳細は載せたらダメなので詳しくは書けないんですが…
近くに!ナオトが!!!
とにかく!インティメイツの皆様優しすぎ…!
皆さま1人だからか、その場でたくさんお話しできて嬉しかったです…!好き…!
私たちだけでも写真撮りませんか…?の無茶振りにも答えてくださり、記念撮影に応じてくださったファンの皆さま、ありがとうございました!!
あの日、私は世界一幸せな人間でした、、
そして宇宙一幸運…!
翌日職場の人に幸運パワーを振り撒いておきました。みんなで幸せになろう。
あー匂い嗅ぎ忘れた。(匂い楽しんでって言われたんです。まじで)

久保田利伸さんのお花の前は人気で撮れませんでした。


ライブ後。顔テカテカのボロボロです。


アーカイブ観ながら記事を書く紗鳥でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?