お祝い

友人が再婚し、来月には新しい生活の地での

スタートの為に引越しをします。

お互いバツイチでした。

友人は子なしのシングルさん。

歳も11歳下なのでね、

ご縁あるならばまた再び!で、ご結婚です。

お祝いを調べつつ、楽天で見で発注したり‥

しかし、やはり。はたりと思う‥

デパートとかで購入したほうが、

よかったのだろうか????

うーん、コロナだし、

その辺りはお許ししてもらおうかな‥

大切なお祝い、

しかも、購入先の事でぐるぐるする夜。

仕事は忙しくバタバタした日だったけど、

なんか寝る前に、平和なぐるぐる。

悪くないなぁ笑

お祝いできるって、やはりいいものです。

お祝い、最近しましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?