見出し画像

1400文字で250万円を稼いだ方法

わずか1400文字で250万円を稼いだ方法をお教えします。この方法を使えば、すでにコンテンツを売っている人だったらすぐに売上を倍増させることもできるかもしれません。

簡潔にお伝えすると、この1ツイート+1LPで実現しました。

流れとしてはこのツイートからDiscordへ誘導、Discordで当選発表を行い、1名を無料で当選させ、5名限定で50万円でコンサルを募集しました。

実績紹介からのコンサルという流れだと、実績紹介自体がコンサルというバックエンド商品の紹介になっているためコンパクトなローンチでもこれくらいの売上が立つという証明になりました。

ちなみにコンサルのLPはこちらから閲覧できます。

コンサルをする時間は少しとられますが、SNSで強いアカウントを持っていればコンサル参加者に成果を出させること自体は何も難しいことではないのと、とくにコンテンツを新たに作る必要もないので、すでにコンテンツを持っている人にはオススメのメソッドとなります。

Discordの参加者数は200名ちょっとくらいだったので、フォロワー数が多くなくても同様の成果は出せると思います。CVRも2.5%程度と全く無理のない数値です。

あまりセールスで頑張りたくない人は私のやり方を参考にしてください。「250万円程度じゃ満足できない」という人は、LINEでリストを取って無料の個別相談を登録特典とすればCVR20%くらい叩き出せると思うのでそうしましょう。

無料noteもプレゼント

すべてのビジネスの基本は物販です。このnoteでサステナブルなビジネスの土台を学びましょう。
私が年商30億円を作れたのも、このD2Cブランドを作り上げるスキルのおかげです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?