売れるnoteのコツ

noteで一攫千金って憧れますよね。その気持ちよく分かります。

でも「売れるnoteってどう書けば良いのか分からない」というお悩みは毎日世界中で1億人くらいが考えていることだと思います。結局悩んでも答えが出ないから諦めちゃったり、法外に高いnoteを買って結局よく分からなかったり難しすぎたり。

そんなあなたのために最高に分かりやすい、誰でも売れるnoteを作るコツをお教えします。

「そもそもお前だれ」という方のために私の自己紹介を。
私はnoteでは以下の実績を出しています。

意外としょぼい

「え、しょぼいな」と思いましたか?
そう思われるのも無理はないです。
noteをメインに売ってないのでこのような結果になっています。
類似のプラットフォームではそこそこ稼いでいるのでご安心ください。

2023年は5000万円程度
2024年は1400万円程度

上記は実績の一部ですが、これくらいの実績はありますのでご安心ください。(疑わしいと思う方は私のXをご覧ください。ガラス張りで売ってます)

そこそこちゃんとしたアカウント

さて、本題に入ります。

ではどうすればnoteで数百万円くらいポンと稼げるのか?
稼げない人と稼げる人の違いは一体なんなのか?

このnoteではそれらを端的にお教えします。

一言で言えば、それは

ここから先は

2,803字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?