見出し画像

普通に日記を書きます

今日は朝ごはんがチキンソテーで嬉しい。
鶏肉ってなんであんなに美味しいんでしょうね。
なので迷っていた #BEYOOOOONDS のリリイベに。
近くのセブンイレブンで #アンジュルム のアルバムを受け取り
東京上野ラインに1時間弱乗って行きましたよ。
グリーン券取ろうかとも思ったんですよ?
多分半分は座れるんじゃないかなという方に賭けました。
無事に座れてホッと一安心。
(本当はグリーン車で仮眠を取りたかったです…)
駅から徒歩でも行けるらしいけど迷うとあれなので
無料バスで移動することに。

会場ついたら1回目までちょっと時間があったので
近くのモスバーガーで窓越しに様子を見ながら一休み。
1回目は無料エリアで見ましたが思ったよりは見えました。
BEYOOOOONDSのリリイベの感想はこちらに書きました。

1回目を見終えてすぐに #ロイヤルホスト に駆け込み。
ヲタの方は単価が安いところに群がると思ったので
ロイヤルホストならそんなに来ないだろうというのと
なんだかんだドリンクバーで居座りやすいというのが。
コスモドリア、最近は冷凍でしか食べてなかったなぁ。
お店で食べると容器がアツアツなので冷めにくいのはいい。
ここでをたもだちから連絡がありフードコートへ合流。
をたもだちのをたもだちさんともご挨拶。
2回目は優先券とお見送り券を譲っていただけたので
せっかくならと優先エリアで見てみたのですが
これは無料エリアで見たほうが見やすかったかもしれない…

お見送り後は素早く帰宅。
帰りもグリーン車と迷うもなんとか普通車で座れました。
そのままスーパーで買い出しをして帰宅。
家で晩ごはんを食べつつ昨日の #CDTVライブライブ を。
まぁ1位は予想通りでしたね。
しかし次回の4時間半SPにTRFが出るというのが個人的に激アツ。
これは頑張ってリアタイ実況しようかな?努力目標にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?