見出し画像

虹コンとオチャノーマの話題

原田さん、アイドルとして活動するのはいいんだけど
虹コンなのか。あんまり原田さんが好きなイメージないけど。
水着MVとかもやったるっていう意気込みなのかな。
その辺は本人がやりたいならかまわないんだけども。
野本さんのときもそうだったのですが、応援してた人が
あんまり合わないところに入った場合は、SNSは
フォローするけど現場には行かない、というスタンスです。
行ってみたら楽しいのかもしれないけど博打だからなぁ。

MV公開ということで。
ハロプロが好きなのでぐっときたなーと思うのですが、
音楽缶とかでファンでもない人がこれ見たときに
引きのある映像なのかなーというのはちょっと気になりました。
頑張ってきた子たちなのね、くらい思ってくれたら上等で、
きょとーんの可能性もあるなと思っていて。
OCHA NORMAの名前だけでも覚えてくれたら嬉しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?