見出し画像

2024/03/31Hello! Project ひなフェス 2024「モーニング娘。’24 プレミアム」

この曲ちょこちょこやるよね。そんないいかね?
運命やるんか!
みいみー!
アドレナリンダメ!!!
大人の事情かー、いい曲だけどわりと聴く曲だからあんま新鮮味ないかなぁ。
おとめ組人気??
弩級!いきてたんかわれぇ!!
BEYOOOOONDSがピース!そんな古いのもやるのか。
セリフは里吉さん。なるほど。
つばき、悲しみトワイライト。カバーチョイス面白いな。
Juice=Juice、シブいとこつくな。
アンジュが愛の軍団。
アゥッ!をもいもいにやらすのなかなかだな。
しかし最近川名さん無双モード入ってないか?
C\Cはやはりゆうかりんくらいの振り幅の声の人が欲しくなっちゃうな。
ひなフェスコール!!!w
福田さんは男装みたいね。そういうイメージで売りたいのかな?
つばきの新メンバーはまだジョインしないのか。
REDLINEやっぱ中継最初ボーカル聴こえなかったよね?一瞬テレビの不具合かと思ったけどオケはちゃんと聴こえてるからこっちの環境のせいじゃないわ、となった。
浪漫運営好きだねぇ。
エンスカで終わるの!?あぁそう!?いやモー娘。単体ならその終わりでも全く不思議でないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?