見出し画像

2024/05/04勝手にテレ東批評

久々に見てるバラエティ番組の話でも。
毎回楽しいとは思いつつも最近はなかなかリアルタイムで見れてなくて。
外でレコーダーからリアタイ頑張るときもあるけど結構TVerで見てて。
番組が短いからCMの秒数もたかが知れてるというか。
これで90秒とかCM入るようだったら使わないけど。

今回はBSテレ東の本の番組で鈴木保奈美がゲストで。
この番組との相性どうなんだろうなと思ってたけど意外と良くて。
握手した流れもそういうことか!と納得しました。
その本の番組だけでなく結構おすすめの番組とか本とか舞台とか
いろいろ話が膨らんでいて楽しい回になりました。
配信の方ではいつものテレ東批評感でそれもまた良かったですね。
なかなかこの番組のグッズを作ろうとはならないと思いますが
まずはイベントの2回目があることを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?