久々の外出日

一応同居家族のこともあり明日まではなるべく家でと思ってましたが
今日は外出の用事があったので外出してきました。
そもそも外出しちゃいけないわけではないですよ。

まずはコンビニでタワレコの受け取りを。
つんく♂曲本をようやく受け取ることができました。

帰ってきて早速読んだけどインタビュー部分で元取った気持ち。
そこからかながわPayで文房具2つとこちらの本を購入。
20%ポイント還元はでかいですよ。

その後、中華料理屋でチャーシュー麺を食べてから
カフェで買った本を読んだりしてました。
そしてコワーキングスペースの内覧に行って帰宅しました。

帰宅しても本読んだりしつつ配信を待ってしっかり見ました。

明日はお家で過ごします。
でもロイヤルデリでコスモドリアがあるので怖くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?