見出し画像

iPadの画面キーボードで入れてみる

夢でお会いして以来ですね。
意外とできなくはないな。フリック入力よりはだいぶマシ。
カバン重かったらiPadのみで持っていけばブログ書けるかも。
スマホでも書いてみたことはあるんですけどどうしてもだるくて
文章を短くする癖がついてしまう。
気持ち良くはないからとっとと終わらせたいのかも。

今日はクマリデパートの武道館公演。
客席の埋まり具合はちょっと心配なんだけど、
逆にそこそこ埋まってたらちょっとグッとくるかもなー。
会場にあんまり早めに入らないようにしたいところ。
てなわけでカフェで時間を潰しております。
晩御飯を開演までに済ませるか終わってから食べるか。
まぁどちらにしろ終わったらお腹すくと思うから終わってからにしよう。

明日は何年振りかの会社の飲み会。基本参加しないスタンスなんだけど、
これであと5年くらいは参加しないつもりで参加する。
(別に強制とかじゃないですからね、念のため言っておきますが)
明日の状態で参加の最終判断はしますがどうなるかな。
明後日ひなフェスとSATOYAMAイベントあるから早く帰りたいのは内緒。

さ、そろそろ準備して武道館向かいますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?