休めたのかわからない週末

休んでも休んでも疲れが取れていかない感じ。
火曜に通院で半休を取っているのが少し救い。
木曜のベストヒット歌謡祭を楽しみにしたいところですが、
正直目当ての出演者はいないのでモチベになるのか。
そらジャニーズとか48とか46とか出てたら見るけど、
それを楽しみに一週間がんばろうとはならないかなぁ。
DA PUMPとゆずがその他だとちょっと楽しみ。

ザ少年倶楽部を久々に録画消化しようと思ったら、
なんと昨年の少クラの一部が未視聴と判明。
録画しちゃうから安心しちゃうんだよなぁ。
これもリアタイ視聴していったほうがいいんだよなきっと。
タイムシフトは便利だけど、やっぱりリアタイ視聴のほうが
楽しさは増すってことは改めて認識しておきたい。
(ただ少クラの企画/コーナーとトークつまんないんだよなぁ…)

とりあえず今日はまだ時間があるので精一杯楽しんで
明日をひとまず乗り切る、という精神で行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?