見出し画像

休養日

今日はカフェモーニング→ロイヤルホストでランチ→
帰って風呂掃除→昼寝→だらっとするという一日でした。
昨日はJグル行ったけど1時間くらいで離脱しました。
昨日行くの諦めようかとも思ったんですけど行ったら
楽しくなって気分変わるかも、とも思ったので行きはしました。

勝手にテレ東批評、ゲストはアルピー。今回も楽しかった。
池谷アナのエピソードが面白くてずるい。
NOBROCKTVの野田クリスタルも面白かったなぁ。
テレビの録画消化が全然進んでないけど
これはこれで仕方ないと思うことにした。
佐久間さんづいているということで、佐久間さんのラジオで話されていた
ドーミーインに泊まる予定を立てました。関東のですけど。
なんか楽しみ作らないと厳しそうな感じがしていたので。

明日は何も予定ないけどどうしようかな。
楽しみは自分で作るしかないんだよな。難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?