見出し画像

つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁ポストまとめ+α

基本的にはポストをそのまま載せるだけなのですが、
時間的にポストできなかったものを足しております。

OCHA NORMAはシェケナーレ。無難だね。
あ、今日はOCHA NORMAのみかOAは。
こんなオープニングなのか、これツアーからやってるの?
フェイクやりダンスパフォーマンスやり、これが今日のやり方か。
フリーダムから。見てて思ったけど小野田さん顔がふくよかになった?
最上級Story、あんまピンときてない曲なんだよな、聴き返すか。
三回目は今は単独でないと聴けないかもしれないな。
八木さんの髪型が好み。いい女になってる感じ。
岸本さんのパフォーマンスが見れるのが何より嬉しい。
おへその国から笑った。確かにハロプロ人生だわ。MVまで!
℃-ute帯同も入れてくのか。この辺は通ってないからな。
まんまんなか、もう4人か、理屈ではわかっているのだけれど。
この卒業メドレーはつばきのコンサートではないな。
モンキーダンスのメンバーどうやって選んだんだろう。
モンキーダンスは正直現場で聴きたかったなぁ。
というかただのベリキューコンになってないか?
アドレナリンのきしもんのこの声がつばきで聴けなくなるのは寂しいよ。
アタシリズム…?新曲…??
これは何?今夜だけで締めるつもり?
クライマックス感がすごいけどこれからどうすんの???
山岸岸本フューチャーコンサートではあるけれど、
これが卒業コンサートってまだあまり思えてないところがある。
客が二人への想いを声に出す時間。
りこちゃん!ゆめの!
きしもんは手紙持たないで話すのか!
なるほど、歌であらわすと。
BEはさすがに覚えてなかった、申し訳ない。
りこりこ、その衣装でそれかい!w
りこりこは手紙読むパターン。
終わった。お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?