見出し画像

東京歌謡曲ナイト2023自ツイートまとめ

メインフロアが空いたのでキャンプ椅子設置。
arinco:
ありんこさんスタート!!!
Jの供給が早すぎる(ほめてる)ありんこさん
WAYWAVEが出てきた!(台本通り)
WAYWAVE、今年は48系を中心に参加。
MAHΩRAMA:
MAHΩRAMA、後半からだけど歌詞に「アイドル」って入る感じの歌なんだね。
KICK OFF:
KICKOFF、期待通りのリミックスマッシュアップづくし!!ココロもオドル!!!
広末涼子からの嵐!!!
このYAH YAH YAHは鈴木亜美のbe together と合いそう。
健全な時間のジャンボリミッキーは安心するね。
KICKOFF、最後はアイドル!間違いない!!!
手羽先センセーション:
手羽先センセーション、出囃子が好み。
今年は撮影禁止の出演者の時にはサイドのモニターに撮影禁止の表示出したのか。いいね。
手羽先センセーションにも名字Tシャツのファンがいるのか!?
手羽先センセーション、名前は知ってたけど名古屋拠点なのか。なるほどね。
そうか!手羽先センセーションアットジャム出るのか!
カレー(Food):
ここでカレー補給。ポークビンダルーとチキンキーマのあいがけ。
DSK☆ミ:
素肌は熱帯夜!!!!
Juice=Juiceへ!ハロプロつながり!
Negicco、最近実は縁遠かったのですがやはりいいよなぁ。最近の曲から聞いてみるかな。
ゆけむりDJs with カジヒデキ:
完全なるポンキッキーズ曲つなぎ!
渋谷系ゾーンへ。
かくじつに!カジヒデキ!
カジヒデキが客エリアに降りてきた!!
小西康陽:
小西康陽がカジヒデキをかけてカジヒデキが歌う世界!
小西康陽、圧巻。
脇田もなり:
脇田もなりの安心感たるや。脇田もなりのステージなら間違いない。
脇田もなりのフライデイチャイナタウン!合わないわけないよな。
DJ KOO:
DJ KOOは全部ピークのDJを!
DJKOO、レジェンドクラスのDJ伊達じゃないわ。盛り上げ方が「うまっ」ってたまに唸りそうになる。
二丁目の魁カミングアウト:
二丁目の魁カミングアウトが悪いわけではないのだが疲れとかで一旦スイッチが自分の中で切れたわ。ちょっと休憩。
Nachu:
Nachuさんはまっさらブルージーンズから!
そしてGoGirlからFolder5へ!
ハロプロのGUTシャツ着てる人みっけ!
生きる(決意)
プロハンバーガー:
プロハンバーガー、期待通りのファンコットの流れで嬉しい。最後まで聴きたいがWAYWAVEが流石に優先…
久々に浴びるファンコットは心地よい。
WAY WAVE:
WAYWAVE、この規模の箱で見れるのは嬉しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?