週の頭から仕事が憂鬱

いや、豆腐メンタルだからこたえるなぁ…
と思いつつも今日は午後休を取って山里亮太の140へ。
せっかくだからお昼は佐久間さんのYouTubeで出てた麻婆豆腐をいただいた。
美味しかったけど辛かったなぁ!
その後、花やしきとかも見に行ったけど混んでたので早々に退散。
カフェでまったりしてたら仕事の憂鬱な気分が戻ってきたので
ウォークマンで懐古してた。今日は真野恵里菜曲中心。
長くはなかったけどマノフレの端くれな時もあったから、
あの頃の曲聴いて懐かしくなったなぁ。
一昔前のアイドル感と本人の女優志望の折り合いがつかなくなったのが卒業の要因だと勝手に思っています。
これは根拠なしなのであくまで推測ではありますが。
あの頃はあの頃で仕事が憂鬱だったなぁ。
休職とかもしてた頃だったからホント救われてた。
その頃と比べたら今の状態で憂鬱なんて言ってられないかも。

山里亮太の140は、内容を覚えてないけど自分の性悪部分を昇華できるんだよな。
普段あんまり性悪なことは書くのも話すのもやめてるから、
だんだん自分の中で溜まってきちゃうんだよな。
私も紙とかに書き殴るやつやってみようかなぁ。

今日はさっさと帰って寝よう。明日からも仕事してお金稼ぐぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?