見出し画像

調子戻ってきたか?

昨日髪切ったからイマイチな気分ともおさらばしたのかな?
まぁ若干髪切りすぎたのは事実なんだけど、
新しい私になれ的な気分もしているので結果オーライか。

明日は休みだけど今日は定期面談があるのです。
サブスクで嵐のアルバム聴いて向かうよ。
話す内容とかもまとめておかないとな。
下手に話が進むとお仕事お休みすることになるからなぁ。
まぁそれならそれでいいんだけどさ。

道重さんインスタライブやるのか。
インスタライブって見る気起きないんだよなぁ。
まだインスタに心開いてないからさ。
インスタはひたすら全く映えない食べたものの写真を上げるアカウントになってる。

明日はCARRY LOOSEのミニライブを見に行こうかなと思ってます。
その後はコワーキングスペースで本読もうかな。
最後にスーパーで買い出しして帰る流れ。
火曜休みって最近あんまりないからどうなるかね。

この男は人生最大の過ちですが面白いなぁ。
今期見てるドラマで一番好きかも。
松井愛莉の成長に涙出そう。出ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?