見出し画像

石橋貴明、YouTubeやTwitter始めるってよ

#YouTube 初回が配信されて、まだ様子見だなっていう感じですけど
#石橋貴明 がYouTubeで何をしていくのかは興味ある。
テレビのレギュラーがしっかりある松本人志がTwitterのみなのは
結構悪くない選択なのではないか、という気がします。
更新頻度もそんなに高いわけでもないし。

打って変わって暇、という名目で始まったYouTubeですが、
#マッコイ斉藤 に誘われて、という導入はなるほどなぁと思いました。
多分だけどそれなりの人にとっては、石橋貴明がYouTube始めるのに
動機の面でそれなりの説明がないと入れないのではないかと。
これで石橋が結構前のめりにやる感じだとちょっと違う気がするから
こういう姿勢だっていうのを最初に見せておくのはいいと思います。

あとはこれから何をしていくかだよねぇ。
ラジオではうまく行かなかったら引退、みたいなことも
発言してたという噂が入ってますがYouTube引退かもしれないしね。
これからどうなっていくか、チャンネル登録までするか悩むところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?