38歳になりました

ハッピーバースデートゥーミー。
お祝いコメントやらなんやらは当日以外でも受け付けております。
お気軽にどうぞ。

この本を読んでいる途中なのですが、参考にして
三行ポジティブ日記を余らせてた過去のほぼ日WEEKSに
書くことを始めてみました。
結構3つ上げるのが厳しいと感じる日もあるのですが、
そういう日はむしろ遊びが足りてないということで
寝る前にできる楽しいことを入れ込んだりしています。
ポジティブにランクを付けるのはとりあえずおいておいて
ちょっとでもポジティブな気持ちになったことを
挙げるようにして数日。

今日は在宅勤務なのですが気分を上げるために
晩御飯は一人でロイヤルホストのコスモドリアを頂きました。
最後の晩餐にしたい食事ことコスモドリア。
コスモドリアがなくなるかもしれないというのなら
株でも買って支えたい。
クーポンによる値引きが厳しいのならやめてもいいんだよ。
ロイヤルホストのコスモドリアが続くことが大事。
というかロイヤルホストが続くことが大事。

ロイヤルホスト万歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?