夢アド新体制お披露目LIVE→TTIF2回目

夢アド新体制LIVEはWITH HARAJUKU HALLという初の場所。
感じとしてはランドマークホールに近い感じ。
別にドリンク関係ないじゃんと思いつつ1ドリンク取る感じ。
使用料安くなるんでしょうけどね。いいですけど。
アルコールない代わりにソフトドリンク全部ペットボトルだったので。
1ドリンクどうせ取られるならペットボトルがいいです。

ライブはちょうど1時間くらいでおしまい。特典会は今回はパス。
曲は最近の多めかな?と思いつつ結構発売年はバラけてたのでは。
夢アド、11周年ライブの発表あったけどもうそんなになるか。
時の流れを感じます。
メンバーは全然変わっちゃったけど、リーダーの煽りとかは
ちょっと夢アドっぽいなとか思ったり。

その後はTTIFというイベントに.BPMがでるので見に行きました。
1回目は間に合わなかったのですが、2回目を見れました。
カミナリサマーから始まって、夢アドもくらっちゅサマーやったり
夏が始まってるんだな、と感じるセトリですね。
2億4千万の瞳のカバーもやりましたが心なしか目を引いてたので
このカバー企画がこういうところで活きるのか、と思いました。

.BPM終わったら疲れちゃって帰ってきてしまいましたが
満足度の高い1日になりました。
アイドルを見るのは楽しいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?