見出し画像

ダッシュボードを見てみると

一応ダッシュボードでアクセス数とかみてるんですけど、
ロッキンの自分の感想ツイートまとめがこことしては
多く見られているようでロッキンの凄さを感じました。
もちろん値段的に私の中でも夏のビッグイベントではありましたが
数倍のアクセス数があるとなると「えっ、みんなそんな
ロッキン好きなの?」と驚いております。
あくまでハロプロが出るから行っただけで、
出なかったら一生縁のない場所だったと思うので。

といいつつ私の夏のビッグイベントはもう一つ!
東京歌謡曲ナイトでーす!!!

自主的にオールするの何年ぶりだろ?マジで記憶がない。
どうしても寝付けず実質オールくらい寝てない夜はあったけど。
まぁ薬飲まないと基本は寝付けないはずなので心配は無い。
めっちゃ眠くなるとは思うけど。
キャンプ椅子持ち込み可なのですが前に買った椅子どこやったっけ?
さすがに2個目は買いたくない。見つかってくれ頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?